ぷち△ポタ –STRiDAで出かけよう−

小径自転車で行く、ぷちポタリング日記

クアアイナに行ってきた

ハンバーガーが食べたい

たまに、発作的にハンバーガーが食べたくなる。

子供のころは、ハンバーガー=ジャンクフードってイメージ全盛期で、マクドナルドばかり食べちゃいけませんなんて言われたものだけど、最近では、ちょっとした御馳走的なものも多くなった。

クアアイナも御馳走系のバーガーショップ(と思ってる)で、少し贅沢なハンバーガーを食べたくなった時に足を向けるお店。

f:id:ookina_suika:20200210090211j:image

厚切りゴルビージャックチーズバーガー

今回食べたのは、期間限定メニューの厚切りゴルビージャックチーズバーガー。
牛肉100%のパティと、コクのあるゴルビージャックチーズの満足度は高く、トマトの酸味が良いアクセントになって、とても美味しかった。

f:id:ookina_suika:20200210090214j:image

食後の時間

満腹感に満たされながら、窓から見えるSTRiDAを愛でる。
なんだかとても充実した時間…。

天気も良いし、少し寄り道してから帰ることにしよう。
なんてことを考えながら、コーヒーを飲みほしたのでした。

 

おまけ

f:id:ookina_suika:20200210090327j:image